2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.19 (Mon)

どこ行く?



今日の朝 ウンチ見れましたよぉ!


昨日のオカンの話だといつもと一緒。でしたが

一緒じゃなかったです。


色が茶色ではなく・・・黒
(宿便が出たのかな?出血の色じゃなかったです)

形は健康的なしっかりした形。


ドットわんさんは2食分しか試していませんので
もっと食べればそれなりに変化も もっとあったのでしょうねぇ


吉岡油糧さんは今日の朝で4食目。


この1か月様子をじっくり見て行こうと思います



さて今月はお正月ずっと働いたTURU。
だから後にお休みが続きます


今日から2連休ですよ



太郎とどこかに行きたいのですが・・・。


なにせ平日  ドックランに行っても誰もいない。


やっぱりいつもの何もしないお休みになるのか・・・。




どっかいこうよ

またですか?






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
なんかしたいねぇ。
09:39  |  食。  |  コメント(3)

Comment

i-260jonaminaさん
影響されますよねぇ!でも分かりやすくっていいですw
太郎にあってるフードだといいのですが・・・。
今のところなんの問題も出ていませんよi-184
今日はランにお出かけしましたよ!

i-260はろぎるさん
手作りなんですね!それが1番です!
オシッコの回数 水分量 軟便・・・。吉岡油糧さんを
食べた方はこれで少し戸惑うようですね!
でもなぜか太郎は何も変わらなく過ごしてるんですよi-201
TURU。 |  2009.01.19(月) 22:14 | URL |  【編集】

吉岡さん、買ってみたんですねv-352
うちも以前、手作りにする前に使っていたことがあります。
シッコの量、回数がビックリするほど増えて
ビックリしたので吉岡さんに問い合わせしたこともi-229

いいフードになればなるほど食べなかったわが子達なので
吉岡さんの時も食べさせるのに本当に苦労しましたi-201
はろぎる |  2009.01.19(月) 19:06 | URL |  【編集】

祝・ウンチョス!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ワンコのウンチョスって本当にスグに食べものに
影響されますよね。
ニンジン食べればガッツリとオレンジ色になるし。
たろちゃんに合ってるフードだといいですねぇ。

さて、お出掛けはできたかな?
Jonamina |  2009.01.19(月) 18:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
