2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.19 (Mon)

第2の故郷。


今日は昼前まで何をするかず~っっと考えてたんです

それで思い浮かんだのがTURU。の友達のこと
何か月も会っていないし 友達の家にはmix1頭とダックスが2頭いる

もし仕事が休みなら・・・。


な~んて軽い気持ちで連絡すると
有給消化のために午後から休んでくれるとのこと。




・・・ということで!行って来ました!TURU。の第2の故郷山口市
ってまぁ 字を大きくすることもないですね
私 実は高校3年間 下関を離れて寮生活だったんです。




さぁ出発!のんびり下道を通って2時間




友達を迎えに行きいざランへ!


と思ったら行ったところは完全会員制とのこと・・・。
そんな所が山口にあるのか。


移動して次の所へ。
ココも本当はワクチン接種の証明がいるそうですが
なんとか免除にして頂きました



柴の家。


山の斜面を利用して出来ています

柴の家


そこで友達のワンコと遊びました!


ハルル

ハルちゃん 女の子 2歳

ふぅちゃん
ふぅちゃん 女の子 7か月


一生懸命追っかけっこしましたよ!ちょっとふぅちゃんは
ビックリしてましたけど


うんしょ うんしょ
一生懸命 斜面を登っています

頑張れ

そして駆け降りてきます



好きにして下さい
好きにして下さい・・・。


かと思ったらもしかして・・・。

死んだふり?
あれ?死んだふり?笑



とっても楽しそう!太郎は必死に遊びをあおります
でもハルちゃんにはツーン・・・と交わされる場面も。
女の子は大人だなぁ。



途中からラブの男の子も来ました。
イイ写真がないので載せません・・・


太郎は大型犬が大好き!必死にまた遊びをあおりますが・・・。
あんまり相手にしてもらえませんでした






今日は長旅でしたがとっても楽しかったです

私も・・・きっと太郎も



本日の記念撮影。

仲良く3ショット





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
また遊ぼう


22:47  |  お出かけ。  |  コメント(3)

Comment

こんにちわ^^
太郎くん広いドッグランでお友達とよかったね~^^
すごく楽しそうv-291
太郎くんモコモコで可愛いですv-343
ココとも遊んで欲しいなぁ~~v-398
ココママ |  2009.01.20(火) 15:49 | URL |  【編集】

はじめまして(^-^)/太郎くん、今はなき我が家のシーちゃんソックリでびっくりしました(^o^;)これからも応援させていただきます(^-^)/
みな |  2009.01.20(火) 04:03 | URL |  【編集】

今晩は
太郎くんモコモコで
ぬいぐるみだねぇ
可愛いなぁv-10

ランでお友達と遊ぶのはとっても楽しいよネェ
家の方は
雪が溶けていると
どろどろで遊べなくなるんです
室内ドッグラン良かったですよ
毎週遊びに行きたくなります

太郎くんも楽しいラン良かったねぇ

早起きMOCO&ぺろぺろOTTI |  2009.01.19(月) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
