2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.20 (Tue)

勘弁してよぉ。


※もしかしたら 気分を害す内容かもしれません
  それを承知で呼んで下さいね。



~~~~~~~~


昨日のドックランでとっても汚れた太郎

私が洗ってもいいけど・・・風邪がいつまでも治らないTURU。
仕事で迷惑かけるといけないのでトリマーさんにお願いすることにしました


近くのホームセンターに入ってるペットショップ

1度トリミングに行ったことがありますが
あまりに可愛くないカットをされたのでそれから行っていませんでした


ですがシャンプーだけなら。と思い今日行きました。


シャンプーのコースはシャンプーと耳かき
爪切りになりますが大丈夫ですか?



・・・とトリマーさん。
はい大丈夫です。お願いします。

と太郎を預けました。


1時間半後。お迎えに行くと
背中を向けて渡される。

足裏だけバリカンかけていますので。

・・・とトリマーさん。


あれ。サービスかな?と思い車へ


すると顔までカットされているではありませんか


ぇえ~~~~~




ショックでした。全然可愛いカットじゃないし
左右対称じゃないし


なんで勝手に切るの!?もう半泣きで家へ・・・。

オカンに説明すると

きっと目にかかったのが邪魔に見えたけ切ったんやろ。
それにしても・・・。これはやっぱ無しやね。


・・・だよねぇ。

でももう切られたもんは仕方ない!と思うしかない。
そう思ってると、なんだか太郎の様子がおかしい。


布団の上をゴロゴロ・・・。
お腹が気になるみたい。

見ると お腹をバリカン当てられてキレイにツルツル




カチーン・・・


太郎はバリカン負けするから バリカンは当てられない
当てるとしたら出来るだけ皮膚に当たらないように。本当に注意して当てて下さい。
・・・と頼むほど気を使ってるのに

太郎のことなにも知らないのに・・・
シャンプーだけお願いしたのに
顔だけじゃなくてバリカンまでかけたなぁ




ってことでこれはさすがに私の怒りもピークになりましたので
苦情言いにショップへ・・・。



言い訳までされたので 最後は

もう来ませんのでカルテも破棄して頂いて結構です
と言い残して帰って来ました。




ではそのTURU。一家が気に入らない太郎のカットを
ご覧ください┏●


ダメだって。
左右対称じゃない上になにかおかしい



もう行きません。そして今回の私も猛反省。


・やっぱり決まった所にお願いしなきゃいけない。
・シャンプーは家でする。
・結局私が悪い・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ゴメンネ太郎。

18:46  |  キレイ。  |  コメント(9)

Comment

i-260ココママさん
バリカン負けはだいぶいいようです・・・。ヨカッタi-241
もう頼まない、行かないと決めました!
自意識過剰になってるんでしょうねぇ。腹が立ちました

けどもう大丈夫ですよ~ありがとうございました!

i-260ららさん
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくおねがいします!
私もリンク貼らせてくださいねぇi-184
TURU。 |  2009.01.22(木) 01:03 | URL |  【編集】

こんばんは♪

また来ちゃにました^^

前のブログの 太郎ちゃんの 画像見せて貰いました。
可愛いわぁ♪♪
怒る気持ち わかりますーーー!!

シーズーを飼うのは 初めてなので 色々教えて下さいね!
勝手にリンクさせて貰いましたo(_ _)o
これからも 宜しくです♪
らら |  2009.01.21(水) 22:08 | URL |  【編集】

とんでもない目にあいましたね~v-356
こっちは信頼して預けるのにそれじゃあトリマーを
名乗る資格無しv-364ですねv-431
太郎くんお腹のバリカンまけは大丈夫ですか?
TURU。さんは全く悪くないと私は思いますv-219
頼んでもないことをやった店が悪いv-359
あげくに言い訳なんて。。。考えられんv-399
ココママ |  2009.01.21(水) 12:21 | URL |  【編集】

i-260ららさん
はじめまして。・・・のブログがこんなんでごめんなさい┏●
バリカン負け、少しよくなりましたよi-184
よかったですw
またぜひ来て下さいi-185

i-260jonaminaさん
もう我慢我慢ですよ・・・。
もう行きません。これも勉強・・・と思うしかないですi-202
TURU。 |  2009.01.21(水) 11:16 | URL |  【編集】

言い訳はプロフェッショナルではないですね。
そんな事がわからないお店には行きたくありません。
カットは伸びれば、またどうにかなるけれど、
嫌な気分にされた事実は覆せませんね。

もうきっぱり、行くのは止めるしかないのが悔しいですけどね(´・ω・`)ショボーン
Jonamina |  2009.01.21(水) 07:15 | URL |  【編集】

こんばんは

初めましてo(_ _)o

そんな ショップもあるんですね・・
でも カットお願いしてないのに するなんて・・・
我が家で するのが1場だろうけど 中々難しいですね。
バリカンまけ する子 結構居るのに・・
その後 お腹はどうですか??

また お邪魔しますね^^
らら |  2009.01.21(水) 00:04 | URL |  【編集】

i-260sakuさん
オーダーミスっていうか・・・。たぶんなんの悪気もなく
やっていいと勝手に思い込んでるんでしょうねぇ。
有難迷惑ですよi-191
「ごめんなさい」にいいわけまでくっついてきました。

バリカン負けは気を紛らわせることと私がお腹さする事でどうにかなってます。怖いのは明日、明後日です。

でも私も悪いと反省し怒りは押さえてます・・・。

i-260mintママさん

電話ありがとう~i-179
とっても気分が晴れましたよi-1

TURU。 |  2009.01.20(火) 22:57 | URL |  【編集】

TURUちゃん悪くないよ!!!
mintoママ |  2009.01.20(火) 20:37 | URL |  【編集】

え~~?

どうしたんだろ~?
オーダーミスってやつですね。
怒るのもわかります。
サービスでも、やってほしくないです。
「ごめんなさい。」だけで終わりですか?
信じられません。

バリカンまけは、その後どうですか?

サクラもデリケートなので、シャンプーは持参するんですよ~。

sakuなら、も~~~っと怒ります。
「責任者、出せ~!」
saku |  2009.01.20(火) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
