2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.22 (Thu)

納豆。


この間 ドットわんさんのごはんのお試しセット買った時に
一緒にドットわん納豆。というのも付いてきました

ご飯と一緒にあげたんです
で・・・無くなって気付きました

太郎のウンチ(最近ウンチネタ多いな)が違う

イイんだけど・・・納豆あげてる時はもっといい



これはドットわんさんに納豆だけは注文するしかない!
と思っていました。でもふと・・・。


タマばあやさんのブログでドライ納豆が載ってたような・・・。

と思い聞いてみるとあらま勘違い


違う方のブログではないかと・・・。
でも娘さんが受験真っ只中のママさんには聞けない。


と自分で作ってみましたぁ勘で




納豆


なんとか出来ましたよ

ケド・・・ん~フリーズドライの納豆の方が美味しい


でもこれはこれで太郎に食べて頂きましょう





だって太郎も
なにしてるの?
姉ちゃんなにしてるの?



って  納豆欲しそうな 遊んで欲しそうな顔でこっち見てますから。









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ドライ納豆の作り方教えてくれるかた募集中。
12:14  |  食。  |  コメント(5)

Comment

i-260さくらマミィさん
なにを言いますかっ!とっっっっっても簡単ですよぉ!

だって洗って広げて待つだけ・・・i-202
あとはオーブンが頑張ってくれますi-189

もしこの研究に結果が出たらレシピUPしますねぇ^^
TURU。 |  2009.01.23(金) 00:41 | URL |  【編集】

納豆が人間にいいのは知っていたけど
そんなにワンちゃんにもいいのなら
さくらにも試してみようかな~。
でもTURUさんのように手作り納豆は
私にはたぶん無理・・・・(-_-;)
超簡単な作り方ってあるのかな?

さくらマミィ |  2009.01.22(木) 22:12 | URL |  【編集】

i-260jonaminaさん
なにやら・・・発酵したたんぱく質は犬が好きな匂いだそうですよi-184
納豆って人間と一緒でとってもいいんですって^^
肥満の予防にもなるとかで。
太郎・・・。少し体重増えたんでi-229

i-260ココママさん
そうなんです!とってもいいけど・・・さすがに納豆臭い
口で舐められたらi-202
でもドットわんさんのフリーズドライ納豆は匂いないですよ^^
で・・・今回は少々匂いがありますi-202
フリーズドライには勝てないi-177
TURU。 |  2009.01.22(木) 20:25 | URL |  【編集】

こんにちわっ^^
納豆ってワンコにもいいんですね~v-291
前に一度まさか食べないだろうと思ってそのまま一粒
あげたら見事にパクッと食べたんですが口がベタベタに
なってそれっきりあげてなかったんですが、
ドライ納豆だったらその心配がなくていいですね~v-398
作り方私は知らないんですが、ぜひわかったら教えてくださ~いv-421
ココママ |  2009.01.22(木) 15:32 | URL |  【編集】

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ドライ納豆となっ!!
納豆好きなシーちゃん多いみたいですね。シーズーだけじゃないか。
以前、納豆菌を使ったワンコ用のサプリメントを
与えて毛づやが良くなった!って言うお話を読みましたよ。
一部のワンコ飼いさん達の間で人気のようです。

ドライ納豆の作り方…そう言えば聞いた事ありませんねぇ。(σω・`)
Jonamina |  2009.01.22(木) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
