2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

寒さ対策。


太郎のゲージの中にあるベッドを昨日取り出すと
なぜか少し湿ってる・・・。


まさか・・・と思い匂いましたが無臭。



犯人は露でした




掃き出し窓の横にある太郎のゲージ。

窓側は露で濡れてることがあるんです もちろん私のベッドも
掃き出し窓側にあるので布団の表面が湿っているはしょっちゅう。




問題のゲージ。

ゲージのドアがぶれてるのは太郎がゲージに結んである
紐で遊んでいるためです


窓側から離せば良いのですが反対側は入口と押入れ。
何か対策してあげないと・・・今さらですがさすがに寒いですよね


大きめのブランケット買ってゲージにかけたら少しは違いますかね?

みんなのお家は・・・寒さ対策どうしてるんですか



ぶちゃいく。

只今の太郎の様子。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日は一緒に寝る?
21:32  |  太郎。  |  コメント(5)

Comment

i-260MOCOちゃんOTTIちゃんママさん
そちらの寒さはきっと桁外れに寒いんでしょうねぇi-201
でもMOCOちゃんOTTIちゃんのゲージは寒さ対策バッチリなんですね!
参考にさせていただきますi-184

i-260jonaminaさん
本当ラッキーですi-189
太郎もへそ天で寝ていますが・・・
もしや太郎にも必要ない!?でもとりあえず
露でカビが生えるのも嫌なんで頑張って寒さ対策
しますwww

TURU。 |  2009.01.27(火) 09:44 | URL |  【編集】

寒さ対策…
モンクロカ地方、結構な寒さですが我が家に寒さ対策はありません(;´Д`)
モンクロカ、真冬でもお腹をピンク色にしてへそ天で寝ております。
暖房を入れると暑すぎるらしく涼しい影になっている所を
求めて移動してますよ。
なので寒さ対策はありません。ラッキー?
Jonamina |  2009.01.27(火) 06:42 | URL |  【編集】

v-22今晩は
太郎くん今日ものこたんでと遊んでいるのねぇ
可愛いv-238
家もケージの上に長座布団
まわりはボワシーツで寝るときは前面囲いますよ~
なんせ。。。。
信州は凍みるんです
朝部屋が寒いんですよ
早起きMOCO&ぺろぺろOTTI |  2009.01.26(月) 23:47 | URL |  【編集】

i-260sakuさん
やっぱりゲージにカバーは効果があるのですね!
寒い日がまだまだ続きそうなんで早めの対処がいりますよねw

写真のUP楽しみにしていますwww
TURU。 |  2009.01.26(月) 22:16 | URL |  【編集】

ハーイ!

寒さ対策?
ウチは、冬はゲージにカバーをしています。
今使っているのは、最初からカバーがあるので助かっています。さらに上にキルティングの布をのせて、夜は『レンジでチンの湯たんぽ』も入れています。

そのうち、写真アップしますね。

太郎ちゃん、風邪ひかないでね~!
saku |  2009.01.26(月) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
