2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.27 (Tue)

あ~恥ずかしかった。



朝のお散歩の時 いつものように歩く太郎と私。

家の前の坂の下付近を太郎は一生懸命ニオイをクンクン・・・


すると・・・溝に足がはまりコケる太郎。

私思わず爆笑。


そして何気に前を向くと 冷ややかな目でこちらを見る
一人の男性・・・。



数秒目が合ったままフリーズの私。

太郎が前に進んだ為 下を向きまた歩き始める私。


そして太郎の尻尾が突然フリフリ全快に。

そう。さっき冷ややかな目でこっちを見ていた男性の正体は






いつも太郎を遊んでくれる下の工務店のお兄さん





・・・。太郎が溝にはまって・・・笑ってたんです

と言い訳。爆笑のお兄さん。ムービーでも撮れば良かったねって。



そんな恥ずかしい1日の始まりを迎えました。


さてどんな1日になるでしょうか。



~~~~~~~~






我が家のトイレのカレンダー
最近になってやっと2009年版に変わりました

そのカレンダーをご紹介。・・・しなくていい?まぁまぁ聞いて下さいな。

トイレのカレンダーは大体 いつもお世話になってる美容室のカレンダー。
(去年は無くして違うカレンダーでした)



カレンダー

そう。毎年とっても可愛い看板犬写っています


キャンディー
キャンディーと申します。


トイプードルの女の子です可愛いでしょ


キャンディーはお店のアイドルで
お店に来るお客さんはみんなキャンディーが大好きで
キャンディーも膝の上に大人しく乗ってジィ~っとして撫でられてます




tarou
僕もお客さんに遊んでほしい。



あなたは誰でも遊んでくれたらいいんでしょ?








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
太郎もお客さんから人気ですよ?

凸ポチっとお願いします凹
10:57  |  TURU。  |  コメント(4)

Comment

i-260ココママさん
本当に笑ってしまいましたwww
犬も歩けば転びます(○´艸`)
それも結構大胆にi-278
TURU。 |  2009.01.28(水) 21:01 | URL |  【編集】

太郎君、溝にはまっちゃったのねv-356
見たかったわ~~v-398
ココもよく滑ったり転んだりしますよ~v-290
ココママ |  2009.01.28(水) 16:08 | URL |  【編集】

i-260saku&イブちゃん
イブちゃんも・・・。男の子ってドジ~~www
お外は楽しいよねぇ♪ さぁ!歩こう!笑


ぉお~っ!メルモちゃん!ってどこ~~~i-240www
TURU。 |  2009.01.27(火) 20:24 | URL |  【編集】

ドンマイ!(byイブキ)

太郎君、溝でこけたのね(笑)
ボクは、枯葉の山で遊んだら、くぼみにスッポリはまったヨ~(^m^ )クスッ
枯葉の落とし穴だった!
でも、お外はたのしい~!

散歩コースの美容院にも、看板犬がいるんだ!
メルモちゃん、チワックスの美人さんだよ。
こんど太郎君も見に行くといいよ、かわいいから~(笑)
saku |  2009.01.27(火) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
