2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.27 (Tue)

さよならノコちゃん。



太郎のお気に入りオモチャ ノコちゃん。



さよならノコちゃん。


見てのとおり・・・寿命です。
そりゃお下がりな上に毎日毎日ず~と噛まれてちゃ
ノコちゃんもダメになるよね


っていうことで・・・太郎が油断してる隙に隠して



さよならぁ・・・。


ゴミ箱へ。 短い間でしたがお世話になりました。

オカンに

・ノコちゃんのように大きめの音がするオモチャ。
・ノコちゃんに似たゴム製で太郎が依存症にかかるようなオモチャ。
・ノコちゃん。

は買わないように。と注意を受けました



今,太郎は必死に探しています・・・

写真を載せたいのですが動き回り過ぎて
どれもブレていますので・・・今回は太郎の写真は無しです



太郎・・・今度は違うオモチャあげるからねぇ





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ありがとうノコちゃん。に
どうぞポチっと。
21:01  |  太郎。  |  コメント(10)

Comment

i-260ひよこママさん
コメントありがとうございますi-184
最近の太郎本当にまん丸。雪だるまですi-4

太郎もいろんなオモチャで遊びますが・・・ノコちゃんが
あればノコちゃんのみ。ノコちゃん大好きなんです。
太郎のすきそうなオモチャはもう分かるので・・・
執着しそうなものは買わない。母と約束ですi-229
TURU。 |  2009.01.28(水) 20:59 | URL |  【編集】

i-260mintママさん
もうすでに太郎は他のオモチャで遊んでますよぉw
ケドまたノコちゃんが来るとそれ以外では遊ばなくなるi-202
本当に執着凄いんよ!
TURU。 |  2009.01.28(水) 20:57 | URL |  【編集】

i-260ココママさん
そうなんです・・・ゴミ箱から何度出そうと思ったことかi-202
でももう次のオモチャで遊んでますよi-278
TURU。 |  2009.01.28(水) 20:54 | URL |  【編集】

i-260jonaminaさん
ミスティガーと仲良くしてますよw
ノコちゃんはもう買いませんi-202
執着しすぎですもん・・・。
まるでおしゃぶりを取られた赤ん坊・・・。
母からの禁止令が解けるまで買えませんi-229
TURU。 |  2009.01.28(水) 20:52 | URL |  【編集】

i-260sakuさん
ノコちゃんは結構音がブゥ~ってなるんですi-202
なので母からノコちゃん禁止令が出ています゜.(ノД`).゜
でも娘さんにそんな過去があったとは!
そしてsakuさん優しいお母さんだぁi-175
もちろん娘さん!行きましょう!写真撮られにi-278
TURU。 |  2009.01.28(水) 20:49 | URL |  【編集】

TURU。さんこんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ
太郎君に会いに来ましたぁ♪
まんまるで縫いぐるみみたいな太郎君に(〃∇〃) てれっ
とっても可愛い子ですね!
『ノコちゃん』とお別れなんですね~
太郎君はとってもお気に入りでノコちゃんオンリーだったんですね!
うちはあれもこれもで何が一番なのか?
また遊びに来ますねo(*^^*)o
第二のノコちゃん現るのか!?
ひよこママ |  2009.01.28(水) 17:54 | URL |  【編集】

と、とうとう寿命が・・・
たろちゃんお気に入りだったのにね~(;_;)

たしかに音が大きいのは、ちょっと大変かも(汗)
他ので、たろちゃん気に入るやつがあったらいいのにねェ?
mintoママ |  2009.01.28(水) 17:21 | URL |  【編集】

こんにちわ^^
太郎君。。。大好きなノコちゃんとさよならしたんだ~v-390
何だかノコちゃんを探してる太郎君を想像すると泣けてきますねv-406
早く新しいお友達見つかるといいねv-343
ココママ |  2009.01.28(水) 16:05 | URL |  【編集】

ノコちゃん…(i∀i*)
今頃、ウチのミス・ティガーと楽しくやっているのでしょうか。
執着してくれるのは何かと便利だったりしますが
2度と手に入らないようなものだったり、迷惑が掛かるような
モノだと、ちと困りますね(;´Д`)
Jonamina |  2009.01.28(水) 05:47 | URL |  【編集】

太郎ちゃ~ん!

なんか、すごくかわいそう~(泣)
また、『ノコちゃん』っていうわけには行かないのでしょうか?(音だけ小さめで・・・)

ウチの娘がは、幼い頃太郎ちゃんみたいでした。
ガーゼでできた手作りの『女の子人形』。
古くなると、私がまねして作っていました。
うまく縫えなくて、何個か娘に却下されたので、いまでも娘の部屋の引き出しには、その人形たちが、ちゃんとふとんをかぶって眠っています。(チト怖いです・・・。)

その娘が、今ではバイク乗り回し・・・。
また、今日もバイク雑誌の写真のお誘いがあったみたいです。今回はどうするのか?母は、実は楽しみにしています。(内緒です)
saku |  2009.01.28(水) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
