2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.29 (Thu)

強い味方。



オヤツを入れて遊ぶ知育トーイっていろいろありますよね。

でもどれも簡単にフード出ちゃうんですよね


ペースト状のオヤツなんて物もありますが・・・
明らかに体に悪そう



イイの無いかと探していたら 前どなたかのブログで見た
カジィートレジャーを思い出しました。


でも私の住むあたりでは売られていない

ってことでサクサクネット注文♪





今日来ました!




ガジートレジャーさん。


口がパカッと開いて おやつが入ります。
ドックフードでも出てきにくい構造。


口が開く。

お留守番太郎の強い味方です。





だから夜のうちにこれ隠しておかないと

すでに・・・。



写真なんかとらなくていいから・・・。

写真いいから。遊んでる途中なのに・・・。



そう。すでに狙われてるんです








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

待て解放。再び遊び始める太郎。ポチっと。
22:03  |  遊ぶ。  |  コメント(5)

Comment

i-260mintママさん
知育トーイっていくつか我が家にあるけど・・・。
太郎の知育は成功しておりませんw
ただ太郎はゴムのオモチャ好きですからねぇi-278
minちゃんはどんなおもちゃが好きなのかな?
TURU。 |  2009.01.30(金) 22:40 | URL |  【編集】

i-260さくらマミィさん
さくらちゃんも同じの持ってるんですね~i-185
太郎はいつの間にやらおやつ取ってましたw
諦め悪いですからねぇ・・・太郎はi-202

i-260jonaminaさん
空っぽで昨日はずっと遊んでました。
オヤツは大して重要ではないですwww
ペーストのはさすがにNGかと・・・。
TURU。 |  2009.01.30(金) 22:38 | URL |  【編集】

知育トイ、チャレンジしたいんですけど
失敗しそうでなかなか買う勇気がないんです(ノД`)・゜・。

たろたん、上手に遊べたのかな?

最近minto好みのオモチャに出会えないmintoママでした!!
mintoママ |  2009.01.30(金) 19:07 | URL |  【編集】

たろちゃん、ヤル気まんまんですかぁーっ!!'`,、('∀`) '`,、
お留守番でない時は空っぽの状態で遊ぶのですか?
あのペースト状のおやつって…チョッと…なんですよねぇ?(;´Д`)
Jonamina |  2009.01.30(金) 17:17 | URL |  【編集】

あっ、太郎ちゃんもガジィー購入したんですね~。
しかもさくらと同じ色です!!
太郎ちゃん、おやつ出せるかな?
さくらには自分で出す事が出来なくて
時々フードをガジィーの口にわざと挟んで
ちょっと食べやすくしてあげたりしてます。
でないと、すぐ諦めちゃうんです。
さくらマミィ |  2009.01.29(木) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
