2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.30 (Fri)

ガジーと太郎。



昨日のガジーさん。 あれに今日オヤツ入れてみました。


太郎の目の前でガジーにオヤツ投入!


太郎は・・・首をかしげ床をクンクン・・・。


いやいや。あなた今見えてました?
ガジーの中身を見せる。
シッポを振る太郎。ガジーをあげると昨日のように噛み噛み・・・。





オヤツ一向に出ず。笑




でもほったらかしたら出て来てました。
んで食べてました。1個は床に落ちてましたケド


でもその後も必死に噛んで遊ぶ太郎。


ガジガジ・・・。

空っぽのガジーにシッポを振って遊んでもらう太郎。








ガジーを離してみると

ガジーめ・・・。

それ僕のガジーさんです。



と 訴える目。



手を伸ばすと



取っちゃダメだからね。

姉ちゃん!これ僕の!




と 太郎も負けじと手を伸ばす







オヤツよりもガジーで遊べる方がいいみたい







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチっとお願いします。
22:51  |  遊ぶ。  |  コメント(4)

Comment

i-260jonaminaさん
太郎は食べることより遊ぶ方が好きなんですよw
だからご飯の時間は呼ぶまで遊んでますよ(´ω`)
TURU。 |  2009.02.01(日) 17:30 | URL |  【編集】

んぷぷぷ(*゚艸゚)プ
おやつよりもガジーさんが好きですか。そうですか。
体重の増加の心配はなさそうですね(。-∀-)♪いいことだ。
Jonamina |  2009.02.01(日) 13:13 | URL |  【編集】

i-260ココママさん
新しいオモチャでしっかり遊んでますよぉwww
このあと太郎は私に背中を向けて遊んでましたぁi-278
TURU。 |  2009.01.31(土) 21:17 | URL |  【編集】

こんにちわ^^
新しいお友達(?)のガジーさんでよく遊んでますねえ~v-411
おねえちゃんに取られまいと手を伸ばす太郎くん
めっちゃかわゆすぎぃぃぃぃ~~v-344v-344
ココママ |  2009.01.31(土) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
