2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.01 (Sun)

上手く伝わらない。



今日はトリミングの日。前回お願いした所へ行きました。


行ったら毛色がグレー(正式な色の呼び方が分かりませんが)のプードルちゃんがいましたw

とっても可愛いお顔にキレイな毛色、毛艶

ぁあ~カメラ忘れたぁ残念・・・。



さて太郎のカットですが

モジャ太郎。

Before


     ↓



スッキリ太郎。

After




お顔スッキリです(´ω`)



『どんなカットにしますか?』と聞かれて
いろいろお願いするのですが大抵伝わっておらず・・・



今日はお尻を切り直してもらいました




本当はもっと短くしてイイのですが・・・。
上手く伝わらないですね


どこにお願いしても一緒なんです


本屋さんに行って シーズーのカットカタログでも
見てみようかと考えています。






疲れた・・・。
Zzz・・・




トリミングはやっぱり疲れるんでしょうねぇ

・・・というか太郎はトリミングに遊びにいってるようなものですが



他のワンちゃんと同じサークル内に太郎はいつもいるんですよ





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日もよく寝れる。

凸ポチっとお願いします凹
17:59  |  キレイ。  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
