2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.01 (Sun)

短足犬。




前々から分かっちゃいるんでこんな事 書くと
太郎が可愛そうかもしれません。



でも



太郎の足、短いんです((´∀`))







シーズーは胴長短足な犬種ですが
他の家のシーズーちゃん達はある程度長いw


もちろんプードルさんに比べると短いでしょうが・・・




ご近所のシーズー’sなんか足長で
背が高いとっても素敵な紳士系www


比べて太郎は体重はシーズー’sよりあるくせに
足が短くて骨太の田舎のガキ大将www




ガキ大将?
確かにみんな長い気はしてたんだよねぇ。



シーズー飼いの皆さん シーズーのお友達がいる皆さん
ぜひこの写真と他のシーズーさんを比べて下さい

足の長さwww


毛で短く見えるだけ!って思った方もいると思いますが


毛が短いサマーカットの太郎も大して長さは変わりません



1か月くらいするとコートが地面に着きそうになります(´・ω・`)



そうそう足の長さはあの短足犬で有名な
ダックスさんに引けを取らない短さですよ。


仲良く3ショット
ハルちゃんとふぅちゃんとドックランに行った時の集合写真を引用。




飼い主さん(私の友人)からも
『太郎、ハルとふぅちゃんと同じ足の長さやん』
って太鼓判(なにか間違い)






だからって太郎の足が伸びてほしいとかじゃないですよ。

良いんです。太郎のこの体格は近所で人気ですしw
まん丸でしょ?別に太ってるわけじゃありませんよ

意外に筋肉質ですし








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

私は短足な太郎が好きですよ?

凸ポチっとお願いします凹




21:21  |  太郎。  |  コメント(2)

Comment

i-260友里恵さん
そうでしょ?短いんです((*´∀`))
可愛さには問題ありませんwww
TURU。 |  2009.02.01(日) 22:58 | URL |  【編集】

あらま!!太郎君足が短かったのね
蘭と比べてみると太郎君のほうが短いですねv-237
足が短くても、可愛いからいいですよね
友里恵 |  2009.02.01(日) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
