2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.02 (Mon)

アップルパイ。




今日は仕事がお休みの車で10分ほどのホームセンターまで
お散歩がてら歩いて行きました


知らない道でも太郎はどんどん歩きます



またまたカメラを忘れて写真は無いのですが

おじいちゃんが連れたシーズーちゃんに出会いました。



『同じワンちゃんやねぇ。この辺りこのワンちゃん多いけど
 飼っとる犬も飼い主もみ~んな年寄りやけねぇ』



って言ってました。確かに。


よくおばあちゃんとかがシーズー連れてるの見るなぁ。



そんなことを思いながら1日の始まりです。








~~~~~~~


お散歩から帰って太郎とゴロゴロしていると


『こんにちは~♪太郎ちゃ~ん!』


太郎の大好きな優しい声の持ち主

シーズー’sのママさんがデコちゃんを連れて来てくれました^^


『たくさん林檎もらってね,アップルパイ焼いたから食べて^^』


と。デコちゃんは今からお顔だけのカットに行くそうで
少しだけしか遊べなかったですが。とっても嬉しいお土産です





出来たてアップルパイ。
出来たて温か!美味しそう~~




太郎もイイ匂いに誘われて来ました。

なんだかイイ匂い♪
なんの匂い~?美味しそうな匂いだぁ



太郎にはあげられませんが

私は我慢出来なかったのでカフェオレを入れて

コーヒーと一緒に。



いただきます。

頂きま~~~~~す




ん~(´艸`)美味しい






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
幸せな1日の始まり。

凸ポチっとお願いします凹












12:11  |  食。  |  コメント(3)

Comment

美味しそう(*´∀`*)

ずっと胃が悪くて甘いもの食べてなかったから、
ものすごく食べたくなってきちゃったぁ~( *´艸`)

たろたんも、いっぱい歩いたんだね♪

運動の後の甘いものは格別だしねっ!!!
たろたんには、ちょっと可哀想だけど…(;ω;`)
mintoママ |  2009.02.03(火) 22:04 | URL |  【編集】

i-260ららさん
太郎のまつげは目立つでしょ?
今伸ばし中なんです~♪
歯が早く生え換わるといいですねぇw
TURU。 |  2009.02.03(火) 19:38 | URL |  【編集】

うんうん この辺りも そういわれると おばあちゃんが シーズー連れてるなぁ(* ̄m ̄) ププッ

アップルパイ 美味しそーーー♪♪
カフェオレで いいですねえ^^

太郎ちゃんは お目目の上の 毛が白っぽいから 睫が とっても綺麗に見えますね^^vv

歯の事 ありがとう^^
らら |  2009.02.03(火) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
