2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.06 (Fri)

フードジプシー。

太郎のごはん。試しにこの1週間前の物をあげています。


改めて違いを見るためです。


ウンチが黒い(出たウンチネタ。)ので
もしフードを戻しても黒ければもしかしたら血便の恐れが。

でも違いました。ただのフードの色だったようですよ。


確かに吉岡油糧さん色が黒いもんね。



ってことで。今我が家にあるフードを食べ終わったら

吉岡油糧さん にお願いしようと思います。

ドットわん。さんには納豆やオヤツ、プレゼントに・・・と
お世話になることにしました。



吉岡油糧さんなら太郎が年をとっても 
病気になっても太郎に合わせたフードをお願い出来そうなので。






それとついに買ってしまいました。


レシピ本。

太郎におやつなんかほとんどあげないのですが

でもやっぱり手作りしてあげたい。



この本をコソコソ買って部屋で見てたら
オカンに『ねぇ。なんで私たちのおやつは作ってくれんくなったん?』

って言われてしまいました。



そう。TURU。実はおやつ作るの好きなんです。
ただ今は自分の食欲と意欲が付いてこないだけ。




まぁ近々 人用のも作りましょうかね。





おやつ・・・。
どうせ僕にはあんまりくれないくせに・・・。




分かってらっしゃる。






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


誰か手作りおやつ貰ってくれますか?


凸ポチっとお願い┏●凹


11:48  |  食。  |  コメント(6)

Comment

minチャンと、KEIチャンにも宜しくぅ~(^^*

買った本、オヤツいっぱい載ってた?
私が持ってるやつは、ご飯中心でオヤツ控え目やったぁ(;_;)
mintoママ |  2009.02.10(火) 01:12 | URL |  【編集】

i-260jonaminaさん
おやつくらいは手作りしてあげたいですねぇw
でもオヤツはドットわん。にお願いしようと思いますi-179

i-260ららさん
吉岡油糧さんはフードの会社です。ぜひのぞいてみては?
おやつ作りは得意!ではなく好き!なだけですよ~i-278
TURU。 |  2009.02.07(土) 20:20 | URL |  【編集】

うんちの 色 何事でもなく 良かったですね^^
その ワンコに合うフード さくらの時も 色々あげてたなぁ。。と^^

吉岡油糧って??ヾ(;´▽`A``アセアセ o(_ _)o

おやつつくり 得意なんですね。。良いなぁ♪

太郎ちゃん 気持ち良さそうに 寝てすね。
可愛いワン♪♪
らら |  2009.02.07(土) 13:07 | URL |  【編集】

フードジプシー、卒業ですね~♪
ワンコに合ったフードにめぐり合えるのってとっても
幸せなことだと思います。

今度はおやつジプシーかなぁ(*´艸`*)
Jonamina |  2009.02.07(土) 01:55 | URL |  【編集】

i-260ココママさん
吉岡油糧に決定しましたぁ!
実は作るんですよ~器用じゃないしこまめじゃないので
立派な物は完成しませんが・・・。
ココちゃんも食べてくれる~???
TURU。 |  2009.02.06(金) 23:21 | URL |  【編集】

こんにちわ^^
太郎くんのフード吉岡油糧さんに決定したんですねv-411
合うのが見つかって何よりですv-424

TURU。さんはオヤツ作り好きなんですね~v-344 
器用でいいなあ~v-353
はいv-364は~いv-437手作りおやついただきま~すv-398 
ボクも欲しいです。。。by。ココv-286
ココママ |  2009.02.06(金) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
