2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.08 (Sun)

葛饅頭。


イトコのKANチャンが遊びに来るということで 葛饅頭作りました

葛饅頭。


ちょっと失敗して見た目悪いですが・・・ご愛敬ってことで

葛饅頭

ピンク色の中身は苺ですよ^^



葛饅頭。と偉そうに言っていますが材料はわらび餅粉です







KANチャンは食パンを作って持って来てくれました
周りはカリッカリ中はフワッフワ


ホームベーカリーがあるので
ほぼ毎日 朝ごはん用のパンを作っているそうですよ^^




お昼はそのパンでピザトーストをしました!

美味しかった~のに感動して写真忘れました






ぱん。

切って小さくなった食パン。


手作りってやっぱり美味しい!




その後は太郎と遊んでくれました~



ご飯の最中から遊んでもらおうとオモチャをスタンバイさせ
足元にいたんですよ



5月,6月に愛媛県と松山市の公務員試験を受けるそうで・・・


26歳のKANチャン。今年が最初で最後のラストチャンス!なんです。


だから太郎がヘバッた所で 帰りました。


頑張れ~~

合格したら太郎連れて遊びに行こうかなぁ!愛媛!ねぇ?KEIさん!





最近寝た写真ばっかり。


遊んでくれてありがとう~。





太郎はもう夢の中~♪





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


KANチャン頑張れ。

凸ポチっとお願い┏●凹

15:41  |  食。  |  コメント(6)

Comment

i-260mintママさん
松山に遊びに行く日が来るといいなぁ~~~i-184
minちゃん治ったらお菓子送りますねぇw
TURU。 |  2009.02.10(火) 21:54 | URL |  【編集】

KENチャン、こんな田舎に来ちゃうんですか!?
大歓迎ですよ~(^^*
そうなったら、TURUチャンも松山に遊びにおいでよ~♪
ほんと、KENチャンが無事受かりますように!!!(>_<)

ってか、ほんとに手作りなの!?
すごぉ~い!!!
私にも食べさせて~♪
mintoママ |  2009.02.10(火) 01:07 | URL |  【編集】

i-260ココママさん
にぃには葛饅頭好きなのですね~www
ただいろんな物は作れませ~ん!
TURU一族で不器用。適当。大雑把。と有名ですしi-177
TURU。 |  2009.02.08(日) 20:39 | URL |  【編集】

とっても美味しそうな葛饅頭ですね~v-10
うちのにぃにが大好物ですv-290
パンも美味しそうv-353
いいな~色んなものを作れる人は~v-398
太郎くんもたくさん遊んでもらってよかったね~v-344
ココママ |  2009.02.08(日) 20:30 | URL |  【編集】

i-260ららさん
いえいえ。杏ちゃんにあったフードが見つかると良いですねi-179
太郎も皮膚が弱いようです。先代のRIRIも大変でした。

葛饅頭・・・上手ではないんですよi-230
修行が足りませんねぇwww
でも手作りってイイですね^^
TURU。 |  2009.02.08(日) 20:07 | URL |  【編集】

こんばんば♪

フードの件 ありがとうございます。
お気に入りさせて貰いましたo(_ _)o
皮膚の弱い子 多いみたいですよね・・

わ!!葛饅頭 美味しそーー♪♪
上手ですねえ^^
パンも 美味しそーー!!

KANチャン 頑張れ!!!

太郎ちゃん 今日も遊んでもらって 楽しい夢見てるかなぁ??
らら |  2009.02.08(日) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
