2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.10 (Tue)

スイートポテト。



近所のシーズー’sのママさんが昼間にスイートポテトを
持って来てくれたそうで・・・。


芋好きのTURU。

スイートポテトはヘロヘロのTURU。にエネルギーをくれました!


スイートポテト。

紫芋入り。 手作りですよっ♪


それに今日は重ねてイイ日

近所の方がシュークリーム買って来てくれました!




ひだまりのシュークリーム。

ここのお店美味しいんですw

カフェオレと共に・・・。




いつものカフェオレと一緒に(´ω`)


はぁ・・・ブラックコーヒー飲みたい・・・





―――――――――――――



今度の日曜に試合を控えている兄。
2日前の練習の後から足が痛い。と言っていました


きっと肉離れだろう。と思いながら何も口出さなかったら


ついに昨日私がネット徘徊してると部屋に来て

『足痛くてさぁ・・・ねぇ。なんと思う?オカンは肉離れやないかって
 学校でなんか習ってない?ねぇ。お前見て分からん?ねぇ・・・。』

って。しつこい(-_-)
私医者じゃないんで。介護士なんで


それで試しにネットで検索してると出るわ出るわ・・・。いろんな病名。


いろいろ騒いであーだこーだ言ってたのに

いつの間にか・・・人のベッドで爆睡。それも太郎まで・・・。



仕方ないので昨日は兄は私のベッドで。
私は兄の布団で。太郎を連れて寝ました。


なのに・・・。太郎は夜中あまりの寒さに母たちの部屋に移動。

私は一人兄の寒~い部屋で寝ました。


普段は私の横で寝たがるくせに・・・裏切りもの~~~~!




―――――――――――――――――


この写真よ~く見て下さい。

なんか紐が・・・。


太郎の頭から1本の黒い紐が出てます

それも貫通してますね。




頭貫通してる?



見事貫通。






紐好きですから本望ですねw










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

結局今日 肉離れだと診断されました。


凸ポチっとね凹
22:57  |  食。  |  コメント(9)

Comment

i-260ららさん
お芋はおいしいですよねぇ!

杏ちゃんはなにして遊ぶのが好きですか?
TURU。 |  2009.02.13(金) 21:34 | URL |  【編集】

わ!!美味しそーーなスイートポテトですね^^
私も お芋さん好きです♪♪

お兄ちゃん 試合頑張って下さい!!
肉離れ 痛いんですよね・・・
お大事に!!

紐好きなんだ!太郎ちゃん^^
可愛いぃ♪♪
らら |  2009.02.12(木) 13:19 | URL |  【編集】

i-260sakuさん
肉離れは痛いですねぇ・・・。
試合は日曜日なんですよぉ!出るか出ないかは・・・?

布団臭かったぁ・・・。きれいのミストあるだけ全部撒いて寝ましたよi-278
蹴ってもなにしても起きないんですi-229
諦めてます・・・。起こすのも面倒になりましたwww


タグ分かります!味がするんでしょう・・・。
太郎なんかわざわざキッチンマット裏返して噛んでますよi-229
でも太郎は紐有利ですwww

イブちゃんなんだか可愛いことしますねぇi-176
私の想像するイブちゃんどおり!って感じがしますi-189

TURU。 |  2009.02.12(木) 09:30 | URL |  【編集】

お兄さま、たいへん\(◎o◎)/!

肉離れって、すごく痛いらしい。
試合は、出れなかったの?
何の試合でしょう?

それにしても、妹に助けを求めるって・・・、かわいい。
ベッドで寝ちゃうのも・・・めちゃカワイイ(笑)

仕方なく、お兄さまのベッドで寝たのね。
(臭くなかった?・・・あっ、失礼~♡→ܫ←♡)

ウチの子達だったら・・・?

ウンウン、兄貴が妹のベッドで寝る・・・ありうる!
しかし、妹の『蹴り』が入って、追い出される・・・。

そんな感じです。


v-286 v-286 v-286

太郎君、紐フェチですものね。

サクラは、タグフェチ(洋服などの、背中に付いてるやつ。)。あれって、味がするんですかねぇ~?

イブキは、タオルフェチ。タオルケットも好き。くるまるのが好きなのではなく、持ち歩くのが好きみたいよ(笑)
saku |  2009.02.12(木) 08:50 | URL |  【編集】

i-260ココママさん
紐で遊んでる夢みてるかもしれません~w
だって寝ながら尻尾振っていますよ(´ω`)
TURU。 |  2009.02.11(水) 23:31 | URL |  【編集】

こんばんわ~^^
お兄ちゃん肉離れですか~v-405v-356
そりゃ~大変ですね~v-293早く良くなりますように。。。

太郎くんってば、紐が貫通。。。おもしろいね~v-411
紐で遊んでいる夢でも見てるのかしら。。v-398
ココママ |  2009.02.11(水) 21:05 | URL |  【編集】

i-260mintママさん
試合は分かりませんねぇ・・・。

串刺しみたいになってるでしょ?
紐にタグに・・・大好きですよ(´ω`)



i-260MOCO&OTTIままさん
カップ頂き物ですよ~w
コレにソーサーがあること知って・・・3種類とも
集めたいんですよ♪

HARUちゃん見習って今度はハブラシで食べよ~w
TURU。 |  2009.02.11(水) 14:29 | URL |  【編集】

おはようございます
わぁ~美味しそうなおやつがたくさん
手作りの
スイートポテトも紅芋入り
良いなぁ~
ムーミンのコップ可愛い欲しいって
思ったものですv-10

ラーメン冷まして食べたコメント
爆笑です
みんな困るといろいろな行動に
出るんですよねぇ

早起きMOCO&ぺろぺろOTTI |  2009.02.11(水) 07:45 | URL |  【編集】

お兄さん、試合は…(´・ω・`)ショボーン
早く良くなりますように!!!

ってか、貫通ってwww
ワンコって紐好きだよねェ~♪
うちも、ベッドに置いてたスウェットの紐が濡れてることがよくあります。。
mintoが知らないうちにガジガジしてるみたいwww
mintoママ |  2009.02.11(水) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
