2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.13 (Fri)

ボーロ。


今日の下関。とっても暖かったです!
天気が良いわけではなかったのですが・・・。

もう春はすぐそこまで来てるんですかね





さぁ今日は。チーズスフレ作りましたっ!


夜勤中に突然作る気になり
寝ずに作りましたよぉ






チーズスフレ。


でもこれ失敗なんです

表面割れてしまいました・・・。


明日また作りなおします。




それと今日はわんこ用おやつを作りました



ボーロとササミジャーキー。



ささみジャーキー


ジャーキーと紅イモボーロ



野菜ボーロ。

野菜ボーロ達。本当はきれいに並んでたんですけど・・・

写真撮るの忘れてバラバラになってます。




夜勤明けの今日。なぜこんなに急ピッチでいろいろ作っているか。



チーズスフレはバレンタイン無関係のくせに
ただ気分味わうためですが・・・



明日、先代シーズーRIRI。のお墓参りに行きます。


実は私、RIRIのお墓に行くの初めてなんです。


もういなくなって丸4年。 最低ですよね。
自分の中でいろんな言い訳ばっかりして行けなかった。



虹の橋に渡った日に一緒にいれなかったこと。
RIRIが病気でもなにもしてあげられなかったこと。
あの子の病気を直に見つめてあげられなかったこと。


後悔以外 思いだせない。
楽しいこともあった。あったよ。けどね。。。ってほら
また言い訳。



RIRI。1度で良い。夢に出て来て?
あなたの顔や あなたの声。あなたのぬくもりが思い出せないんだよ。



太郎が来て余計にあなたに会いたいです。




だからやっぱりあなたの死ときちんと向き合おうと思います。

明日久し振りに会えるね。




私のこと覚えてるかな?



おやつくれ~~。
出来たおやつ僕にもちょうだい。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
明日は晴れるかな?


凸ポチっと。凹



22:02  |  RIRI。  |  コメント(8)

Comment

i-260sakuさん
やっぱりもっと気温の高いところがあったのですねぇ!
まだ2月なのに・・・。
来月に桜さいたりして・・・。
TURU。 |  2009.02.14(土) 23:59 | URL |  【編集】

i-260ららさん
味は良かったですよ!自分で言っちゃおしまいですが・・・。

ボーロ簡単ですよ!ぜひ作って下さい!
TURU。 |  2009.02.14(土) 23:57 | URL |  【編集】

i-260友里恵さん
チーズスフレより断然 わんこ用のオヤツのが簡単ですwwwi-189
TURU。 |  2009.02.14(土) 23:56 | URL |  【編集】

i-260jonaminaさん
いえいえ。なにかお忙しい様子ですね。
体調崩されないようにして下さい!

紫芋粉を使ってるんで紫色なんですよi-278
ぇえ~~~!!!!外国のがもっと美味しいフワフワなのがあるもんだと勝手にそうぞうしてましたi-229
TURU。 |  2009.02.14(土) 23:54 | URL |  【編集】

お帰りなさい。
こちらは暖か、いや暑かったです。

お墓参り、どうでしたか?
いっぱいお話できた?

また、RIRIちゃんのお話聞かせてね。
saku |  2009.02.14(土) 23:09 | URL |  【編集】

こんばんは♪

チーズスフレ 美味そうじゃないですか^^

太郎ちゃんのおやつも 作ってるですね。
それが 安心だなぁ・・・
ボーロは どうやって作るんですか??

RIRI。のお墓参り お疲れ様でした。
お空から ありがとうって 今でも言ってますよ。
ね!太郎ちゃん^^
らら |  2009.02.14(土) 20:32 | URL |  【編集】

TURUさんすごーーい
チーズスレフおいしそうですね。
ワンちゃん用おやつまで作れるなんてすごいです☆

RIRIちゃんTURUさんのこと絶対覚えてますよ。
友里恵 |  2009.02.14(土) 09:15 | URL |  【編集】

ちょっとご無沙汰してしまいました。すみません。

紫芋でボーロを作るとちゃんと(?)紫色が出るんですね!!
チーズスフレも2~3年食べてないかも…。日本のスフレみたいに
軽いのにしっとりしてるのなんて売ってないし。チッ。

RIRIさん。全部、お見通しだと思います。
お天気良いといいですね♪
Jonamina |  2009.02.14(土) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
