2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.15 (Sun)

バレンタインと試合と太郎と。


昨日はバレンタイン
今年は逆チョコ!?なんてもんが流行りだそうで・・・。

でも海外は女性が男性に!とか決まってないそうで。
日本の文化ですよね。女性が男性に。って。

まぁ。なんでもいいですが私にはなんの関係もない出来事でありました



兄は近くの道場で小学生や中学生の剣道の先生をしていて
昨日の練習の時たくさんのチョコやクッキーをもらって帰って来ました



み~んな上手に作っていましたよ^^

くまさん。


これはモロゾフのチョコ。お母さんが気を効かせて
大人なものにしたんでしょう。。。
これはモロゾフのチョコ。
他にもた~くさん!

ですが兄は甘いもの好きじゃないんです



好きじゃないけど小学生や中学生がせっかく先生に作ってくれたチョコ。

だから一つ一つ 眺めては

『あんなチビがこんなもん作るんかぁ』
『小さかったのに上手に作れるようになったねぇ』

なんて言いながら

お茶とラーメンの残りのスープを片手に食べておりました



なかなか優しいじゃない 先生!笑



とか冷やかしながら。。。

ちなみにTURU。はチョコが食べられないので
指くわえて冷やかして見てるだけでした・・・


くれた全員に『本命!?』って聞いてみたそうですが
ことごとく振られたそうですwww



そんな兄。今日が試合でした。
でもなぜか昨日もチビ達の練習に参加。
帰って来て早々病院へ。

ドクターストップ掛けられました。

そらそうだ。ダメって言われてるのに練習行くなよ




今日は仕方なく一番上の兄も出るので朝から山口へ。


試合の見学です。


結果は負け。


一番上の兄も今回の負けでさらに練習に力を入れる気に
なったようですよ





山口には太郎も一緒に行きました!

天気もいいしお散歩日和

知らない道でも歩く歩く。


いっぱいお散歩して いっぱい遊んでもらって。

笑ってる?



大満足な様子。


疲れた

楽しかったよぉ!





また山口行こうねぇ!







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日も晴れ!

凸ポチっと。凹














18:12  |  お出かけ。  |  コメント(2)

Comment

i-260sakuさん
まぁ少しは反省するでしょうwww
私は試合ではなく太郎と遊ぶために行ったのですよぉ!
兄2人は仲良しですよぉ!共通の趣味がありますから^^
TURU。 |  2009.02.15(日) 22:18 | URL |  【編集】

お兄さま、まだ本調子ではないのに、道場へ行っちゃったんですね~。

せっかくの試合は、今回は残念でした。
早く完治するといいですね。

お兄さまの試合の応援に行くなんて、やっぱりなかよし~(♛ฺܫ♛ฺ)
次は、勝つといいわね~。
saku |  2009.02.15(日) 18:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
