2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.28 (Tue)

大事な1年。



昨日で太郎が来て丸1年が経ちました。
今でも鮮明に覚えてる去年の昨日
本当に毛玉のような太郎が我が家へ来ました。

最初から人懐っこくて
来た日は夜遅くまで一人で走ってコケて・・・。
ず~っと遊んでたかと思うと朝までグッスリ。

071027_1724~01



子犬のうちに夜泣きする子もいるみたいですが
全くありませんでした。

本当に怖いもの知らずで誰にでも尻尾を振って遊んでもらおうとする太郎は
あっという間に我が家のアイドルになりました。
そしてみんなの笑顔のもとになりました


071030_2227~01
生意気でヤンチャそうな顔はこの頃から変わりません。




そんな太郎、この1年でとっても成長しました。

体重は我が家に来た頃は約1.6キロ

今は約6.5キロ!大きくなったね!

少し分離不安があるのかな?と思ってたけど
この間のお泊りから全くそんな様子はありません。

少しだけまたお兄ちゃんになりましたw


でも来たころと変わらず今でも 人見知り 犬見知りもせず
誰かれ構わず尻尾フリフリ♪お尻フリフリ♪警戒心0の太郎ですww



~~~~~さて。




今日はトリミングに行って来ました。

今日はもうボディーは揃えてもらう程度。寒くなりましたもんね

顔はスッキリに・・・。といったはずでしたが
トリマーのお姉さん、きっとボディー長いのに
あんまり顔をスッキリさせ過ぎても と思ったのでしょう。

顔がまん丸ですwww



081028_1934~01


みなさんみたいに可愛い写真が撮れません゜.(ノД`).゜

・・・。太郎が可愛くないわけではないはず・・・。




そろそろ寒くなって来ましたし冬支度しなきゃですね(´ω`)
21:17  |  キレイ。  |  コメント(7)

Comment

皆さんお返事遅くなってすいません┏●

i-260MOCO&OTTIちゃんママさん
ありがとうございます┏●
でもママさんの写真はプロ並みですよ~~w
それも2匹一緒なのに!本当にうらやましいですw
もっと勉強しなきゃですねぇi-184

i-260タマばあやさん

来た時よりも5キロも増えてますからねぇ!
本当に小さかったのにw
今からがまた楽しみです(○´艸`)

i-260sakuさん

全然イイ子じゃないんですよ~i-201
これからイイ子になる予定です(-∀-)
FCにはまだまだ慣れなくて・・・。
写真UPするもの今苦労しててi-202
これからもっと頑張って書こうと思いますw
TURU。 |  2008.11.07(金) 11:18 | URL |  【編集】

皆さん返信遅くなってすいません┏●

i-260ココママさん
1年って短いような・・・長いような・・・。
大変でしたけどでもやっぱり楽しい1年ですよねw

i-260mintママさん
やっと成長止まりましたよ~~ww
1年でアッと言う間に大きくなりました(´ω`)
minちゃんも大きくなりましたねぇw
写真は苦労しますよね~~
でもminちゃんはいつも可愛く撮れてますよi-80
TURU。 |  2008.11.07(金) 11:10 | URL |  【編集】

☆*:.。お引越し&一周年。. .☆

おめでとう(*⌒ー⌒)ο∠☆:
太郎クン、いい子なんだなぁ。
改めて、びっくりよ~!
うちの子達は、ワンワンギャンギャンうるさいよ~v-40

新しいブログは、どうですか?
教えてね~(v^ー゚)
saku |  2008.11.04(火) 20:12 | URL |  【編集】

こんばんは。

太郎君、
TURU。さんたちの家族になって、
1年がたったんですね。
おめでとう♪

ほんと来た時はちいさくってもこもこですねv-345
元気に成長して、体重は増えて、
大人になったけど、
かわいいお顔はかわってませんよv-291
タマばあや |  2008.11.03(月) 20:26 | URL |  【編集】

v-10太郎君一年記念日おめでとうv-272

アッと言う間だよねぇ
写真って難しいよネェ
太郎君すっごく可愛く撮れていますよv-238
私は左手におやつを持って
なるべく目にキャッチライトがあたる様に
撮っています
キラキラお目目だと可愛いよネェ

早起きMOCO&OTTI |  2008.11.03(月) 00:00 | URL |  【編集】

[太郎]ちゃんになって1年おめでとう♪
前に聞いた時より大きくなってるぅ~(>_<)
成長期だから、そりゃそっかw
赤ちゃんのたろたんもカワユスなぁ~♪
すっかり大人のお顔になっちゃって(^_^*

ってか、かわいく撮れてますよ~!!
kei的には、あくびショットが好きだけどw
うちも撮影には苦労しっぱなしです(+_+)
mintoママ |  2008.11.02(日) 05:38 | URL |  【編集】

1周年おめでとうございますv-314
ほんとワンコが来てからの毎日は大変な中にも
楽しい事の方が多いですよねv-344
うちもあと2ヶ月ほどで1年になりますが、
あっというまでしたぁ~v-291

太郎君キレイにトリミングしてもらってカワユイ☆
ココママ |  2008.10.29(水) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
