2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.24 (Tue)

毛玉。



寒いこの時期。太郎はほとんど家の中で洋服を着ています。


でもそれが仇になりました・・・。




3日ぶりにブラッシングするために洋服を脱がせ
ブラシを通すと・・・まぁ・・・大きな毛玉



去年の冬は毎日しなくてもそんなに出来なかったのに・・・




そう。今年の太郎、生まれて初めてこんなに毛が伸びているんです



こんな長くする気は全くなかったのですが
バリカン負け以来バリカンかけずハサミでカットお願いして

今のトリマーさんあんまり短くしてくれないんですよ・・・。



それにしても長いよぉ・・・(´・ω・`)



モコモコ。


次のトリミング早く予約しようと思います^^






毎日のブラッシングってとっても大事ですねぇ






そうそう。それと・・・。
ついに諦めなくてはいけない状態になりました。
太郎のベッド。




去年買ったTURUお気に入りのSNOOPY小屋は太郎が掘り掘りし
綿が出てすでに破壊。現在は置物化。
置物。




そしてこれまた去年買ったオールシーズンOKのベッド。

掘り掘りして綿が出てしまいました




噛む力の無い太郎・・・噛んでおもちゃ破く。とかはないんですが

この掘り掘りでベッド2つをダメに




掘り掘りされたベッド。

すでに付属の敷きクッションは掘り掘り原因で破棄。





ベッドどうしよぉ・・・。
なにか頑丈なベッドありませんか




おデブさんに見えます。

僕のせいじゃないもん・・・。




きみのせいですよ。
それにしても君・・・メチャメチャ大きいっすね。


もちろん毛のせいなんですけど。








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
オデブじゃありませんよ。


凸ポチっとお願い凹
18:23  |  太郎。  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
