2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.24 (Tue)

具合悪いの?




夕食の後、太郎が空吐きしました。


すっごく焦りました。

それでその後なぜかいつもの遊んで攻撃はなく・・・





ヘソ天で床にゴロン・・・。







私のベッドでいつもゴロゴロしてるのに
なんで床に?それもなぜヘソ天?







なんか悪いものでも食べたかな?



その後はゲージに入ってもらいました。
ウンともスンとも言わず寝ています。


ねぇ・・・大丈夫なの?


寝むそうでこの表情か・・・。



はたまた具合悪くてこの表情か・・・。



今日なんか変わったことあったかな?

でも言われてみればなんか元気なさげな感じは朝からあったなぁ。

お散歩の時に下の工務店のお兄さん見てもあんまり遊んで欲しそうじゃなかった
でもその前にボール遊びもしたし 走ったし。

帰って兄のお嫁さん来て少し遊んでもらって
その床でヘソ天。疲れたのかなって思った。

ウンチもおしっこもごはんもいつもどおり。



疲れたの?


それともどこか痛い?苦しい?ダルイ?




大丈夫?


分かんないよね。

でも一つ思い当たるとしたら ブログに書いたベッド。

もしかして綿、食べちゃった?










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日は寝られない。

20:00  |  体調。  |  コメント(8)

Comment

◆jonaminaさん

一応 土曜日に太郎を病院に連れて行きます!
どうかなんともありませんように・・・。
TURU。 |  2009.02.26(木) 19:40 | URL |  【編集】

◆sakuさん

さくらちゃん寂しかったのかぁ・・・。
やっぱりイブちゃんと一緒でもママが一緒じゃないと寂しいんですね。

太郎は元気なような・・・元気じゃないような?
でも土曜日に病院に行って来ます。
TURU。 |  2009.02.26(木) 19:39 | URL |  【編集】

◆ココママさん

太郎の空吐き初めてなんです・・・
だから心配してます。
いつもと同じような・・・。違うような?
TURU。 |  2009.02.26(木) 19:37 | URL |  【編集】

◆MOCOちゃんOTTIちゃんママさん

無事に1歳迎えられて良かったです^^
これからも可愛いOTTIちゃん。そしてお姉ちゃんのMOCOちゃんの
姿楽しみにしています(○´艸`)
TURU。 |  2009.02.26(木) 19:35 | URL |  【編集】

たろちゃん、どうしたかな?
本当に綿を食べちゃったのかな?

食べてませんように。早くよくなりますように。
Jonamina |  2009.02.26(木) 05:50 | URL |  【編集】

あれ?
偶然?
サクラも吐いた~(泣)

私が、お出かけしたせい?
3年間で、まともに(?)吐いたのは今日が初めて!!

きっと、寂しかったんだ。
タロ君もそうかな?

ヒモ食べた?
だとしたら、食後にまた吐くと思います。
そうだったら、病院に行ってね。
『ヒモ』は腸で、からまるらしいから・・・。
saku |  2009.02.26(木) 00:06 | URL |  【編集】

こんばんは[e:257]

太郎くん空吐きしたんですかぁ大丈夫?
ココもたまに空吐きしますぅ~っ
吐いた後は別にいつもと変わらず元気なんだけど。。。心配しますよねぇ~
やっぱ綿を食べたりしてるんかな
ココママ |  2009.02.25(水) 00:47 | URL |  【編集】

今日はOTTI のお誕生日のお祝いのコメントv-10
ありがとうございましたぁ
とっても嬉しかったです(*^o^*)

i-pet のお友達はv-22
OTTI 家に来る時からず~と
見ていてくれていたので
何だかとっても嬉しくて

これからもどうぞ
よろしくお願いします
早起きMOCO&ぺろぺろOTTI |  2009.02.24(火) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
