2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.26 (Thu)

毛玉いっぱい。


今日はTURU。の仕事が早く終わりましたので!

ず~っと気になってた毛玉解きをしました・・・。



大きな毛玉がいっぱい出来てました


毛が伸びている今、首輪しても毛玉。ハーネスしても毛玉。
洋服着ても毛玉。。。

スゴイ(-_-)


毎日のブラッシングが大切なの分かる~。。。って実感してます



太足。
また写真か・・・。

無駄に足が太い・・・。




気持ちよくなってゴロ~ンってなるけど
私が失敗し毛玉引っ張って

痛い

と起き上がります。


肉球クリーム。
なんかいい匂い。

太郎の鼻まで写ってますが ブラッシングの後は肉球クリーム。






寝る前にもう1回ブラッシングしようねぇ。。。









前回のブログでは大変ご心配おかけました

その後の太郎ですがご飯もよく食べおやつも食べ・・・
ウンチもオシッコもきちんとします。


すごく元気に走ってお散歩も楽しんでますし
お帰りってとっても喜んでくれます。



ケドなんかおかしい気がする。。。
気にしすぎ?



でも土曜日に病院に行くことにします。

今のトリマーさんにお願いしてからすごく目やにが出るんです。

それとおへそポッコリ出てて・・・。もしかしてヘルニア?
これは小さい時からあるんですよぉ。。。


バリカン負けも気になるんで聞いてみようと思います。


これぜ~んぶ合わせて聞いて来ます。





振り向きっ。

痛いことしないでねぇ。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

何ともありませんように。。。


19:58  |  キレイ。  |  コメント(4)

Comment

◆ココママさん

毛玉ひどいです・・・反省してこれからはこまめにします(´ω`)

ココちゃんも毛玉友達かぁwww
TURU。 |  2009.02.27(金) 13:41 | URL |  【編集】

◆sakuさん

人んちの毛玉むしらず太郎を派遣するともれなく
毛玉付いてきますよぉwww

病院今日行って来ましたぁ!

私の心配はなくなりました!
ありがとうございます┏●
TURU。 |  2009.02.27(金) 13:40 | URL |  【編集】

おはようございます
やっぱり毎日のブラッシング大事なんですよね~わかっちゃいるけど。。。
ココも今伸び放題なんで毛玉がヒドい

太郎くん病院ですか~見てもらったら安心ですもんね 太郎くんp(^^)qガンバッテ!
ココママ |  2009.02.27(金) 09:18 | URL |  【編集】

毛玉フェチ?

毛玉・・・、
取るの大好き~!


好き過ぎて、友達の家のクッションの毛玉を、気が付いたらむしってたことがあります(汗)
そうかぁ~、私は『毛玉犬』を飼えば良かったのかな?

なんなら、タロちゃんの毛玉取ってあげちゃお~かな~~(笑)




土曜日、病院ですかぁ~。
でも、ちゃんと診てもらえば安心できるし。

おへそのことも心配。

目やにも心配。
(これは、シャンプーを変えたとか?の気がする。)
サクラも皮膚が弱いから、家のシャンプーを持参して、シャンプーしてもらってるよ~。

タロちゃん、男の子だからがんばるんだよ~!

saku |  2009.02.26(木) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
