2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.04 (Wed)

ニョッキ。



太郎のごはん。今日はさらにトッピング付き



ニョッキ入り。


メロンパンみたいな形もありますがニョッキです。





ただしく言うとニョッキ風です




どこにあるか見えん。。。


ご飯づくりの最中の母の横で 必死の2足立ち

足が短いので見えません







もうご飯かなぁ。。。

お皿の置き場所を変えると太郎も移動



早く~~~~





早くしてぇ。。。



まだ待てよぉ




姉ちゃん早くしてよぉ。。。






一気に食べてしまいましたw




それも半手作り食(半ってほどでもありませんね)にしてから
太郎は空っぽのお皿をず~っと舐め舐め。。。


少し遊んでまた舐め舐め。。。


味が残ってるの?



さらにお水がお皿に入っていない時 お皿を手で突いて
カチャカチャさせて お水欲しい。と伝えるのですが

ご飯のお皿をカチャカチャさせて。。。

もっと欲しい。と伝えてくれて?います





食べたらさっさとお片付け。が基本ですねぇ。。。




でもそんなに喜んでくれてちょっと嬉しいTURU。なのでした








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日も完食!


凸ポチとお願い┏●凹




19:52  |  食。  |  コメント(8)

Comment

◆ららさん

お久しぶりです!PC復活おめでとうございま~すwww

シャンプー持ち込みで成功ですよw
バリカン負けはまだまだですが^^

またよろしくお願いしますね!!!
TURU。 |  2009.03.06(金) 22:22 | URL |  【編集】

◆ひよこママさん

お皿カチャカチャしたらもらえると思ってる太郎。。。
なんだか単純ですよねぇwww

お皿に釘付けでしょ~。
ご飯食べた~いって声が聞こえそうですもん^^
TURU。 |  2009.03.06(金) 22:20 | URL |  【編集】

◆jonaminaさん

何を隠そう。。。ワタシも食べたことありませんからっw
だから次は私の分作りたいです(´ω`)

やっぱりモンクちゃんもロカちゃんも手作りごはんにすると
ペロペロするんですねぇ!
やっぱりドライフードとは違いますよねぇ^^
TURU。 |  2009.03.06(金) 22:18 | URL |  【編集】

おひさでした。やっと PC復活 長かった・・・

太郎のごはん 美味しそーーですね^^
あはっ 必死の2足立ち 太郎ちゃん 可愛いわぁ♪
家も同じように^m^

シャンプー持込か・・
あらあ お手手が・・可哀想に・・・

病院で 尻尾フリフリ(*^m^*) ムフッ 可愛いじゃないですか
家もそうなんですよ^^
体調・・・アレルギーなんですか??

また 宜しくです♪
らら |  2009.03.06(金) 10:23 | URL |  【編集】

とっても美味しそうなご飯です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ニョッキなんて素晴らしいです♪
私も食べたいくらいですよ(≧ω≦)b
お水を要求したら入れてもらえるようにご飯もお代わりできたらいいのにね(^_-)-☆ 太郎君♪
お皿にクギヅケの太郎君とっても可愛い(*/∇\*) キャ
ひよこママ |  2009.03.05(木) 11:46 | URL |  【編集】

ニョッキ、食べた事ありませぇ─────ん。
たろちゃん、手作りご飯がかなりお気に入りなのですね。
美味しいんだろうなぁ。たろちゃんのご飯。
手作りご飯の時はモンクもロカもいつまでも
お皿をぺろぺろしてますよ。同じですね。

たろちゃん、見えない後ろ足がいじらしい。(*´ェ`*)
Jonamina |  2009.03.05(木) 05:58 | URL |  【編集】

◆ココママさん


こんばんはi-118太郎のごはんもとっても手抜きですよ!
母が私たちのごはん作ってる横から少しずつ材料取って
してるんです^^でもママさん達はそうはいきませんもんねぇi-201

頑張りすぎるとご飯づくりが面倒になったりするそうなので。。。
気張らずに頑張って下さいね^^
TURU。 |  2009.03.04(水) 22:20 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
ニョッキなんて何だかとってもおしゃれなご飯ですね~v-10
ココはささみを湯がいてフードと一緒にあげてます。。。
私もTURU。さんを見習って手抜きをやめないとなv-390
待ても上手にできて太郎くんとってもおりこうさんですね♪
必死の2足立ちめっちゃかわいい~v-343
ココママ |  2009.03.04(水) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
