2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.06 (Fri)

プレゼント。






ご近所のシーズー’sのママさんがチーズケーキを焼いて
持って来てくれました^^


1度スフレケーキを焼いておすそわけした事があるんですが
その時に美味しかったからレシピ教えて。と言われ



私と同じレシピなのに 私よりもとびきり上手に作れてます!
チーズスフレ。


もう1週間で10個くらい作ったそうでパパさん飽き気味。。。
で。。。上手に出来たのを我が家に持って来てくれたわけです



美味しいかったぁ~~~




私も時間がある時にまた作ろぉ。






今日はもう一つプレゼントがあったんですよ



☆蘭と涼の生活☆
の友里恵さんが開いてくれたクイズ大会で



見事全部正解!したのでプレゼント来ましたぁ♪




宛先には太郎の写真が!

太郎の写真。
蘭ちゃんと涼ちゃん。


蘭ちゃんは最近お姉ちゃんになったばかりなのに
本当に優しい仲良しのお姉さんなんですよ




プレゼントの中は。。。

プレゼントの中身紹介したいのですが。。。


実はもしかしたら中身違う方に送るはずだったものかも!?
ということで。。。紹介できません゜.(ノД`).゜

只今確認中ですので また紹介しますねぇ













太郎の目やにですがさくさく桜のsakuさんのアドバイスどおり!


シャンプー持ち込みでやっぱり目やにの量が減りました!
でもやっぱり前より多いのは事実で。。。


アレルギー予備軍の太郎まだまだ気が抜けません











え。。。それ。。。


TURU。の仕事に行く時のコートを広げ。。。。



ん?そのサッカーボールは??!!





友里恵さんごめんなさい┏●
まだ確認し終わってないのにプレゼントからボールだけ出して



くわえたまま寝てしまってます










おやすみなさい


22:55  |  太郎。  |  コメント(4)

Comment

◆友里恵さん

良かったです^^
太郎がボールでず~っと遊んでますよ(○´艸`)
どうもありがとうございました┏●
TURU。 |  2009.03.07(土) 23:13 | URL |  【編集】

◆sakuさん

たぶん私がトイレに行ってる隙に。。。笑
この後しっかり取り上げました(´ω`)

大成功ですよぉ!
でもやっぱりまだまだ課題が山積み!
TURU。は頑張りますよぉwww
TURU。 |  2009.03.07(土) 23:12 | URL |  【編集】

TURU。さん手紙だけ入れ違いになってました。
プレゼントはTURU。さんのですよ☆
太郎君サッカーボール気に入ってうれしいです(笑
友里恵 |  2009.03.07(土) 09:17 | URL |  【編集】

太郎ちゃん、自分でボール出してきたの?
かわいくて、取り上げられないわね。

シャンプー持ち込み作戦成功したのね。
良かったわ~~。
きっと、トリマーさんも、
「この飼い主さんは、あなどれないぞ!」って、細心の注意をはらってくれると思うのよ。
(私の思い込みか?)
saku |  2009.03.06(金) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
