2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.07 (Sat)

中身は。。。


昨日中途半端に公開してしまったプレゼント


中身は太郎宛だったとの確認取れましたのでご紹介。


じゃーーーーーーん。



バンダナ。。。。もしかして手作り!?

すご~い


サッカーボールは昨日から探し回ってたので
今日ちゃんとあげました。


そしたらサッサと持って逃げて行きましたよ









そうそう。。。今日またお届物。
って言ってもこの間 布団買ったんです。





TURU。のですが。。。





布団片付けるのにあんまりにも
我が家のお坊ちゃんが ウロウロ邪魔してくれるので




静かにしてて。





布団が届いた時の袋にIN。







出してぇ。。。








片付けるの静かに待っててくれなきゃ  


姉ちゃんの部屋で遊べんよっっ





でも楽しかったんでしょうねぇ


動けばカシャカシャ。。。 視界は一色。




袋の中で大運動会。。。



ゴロゴロ ガシャガシャ 尻尾フリフリ。。。。




まったく。。。






でも遊び疲れると




しょぼーーーん。



やっぱ出してぇ。。。



と視線で攻撃




片付け終わった後はちゃーんと出してあげましたよw当たり前。










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

太郎は遊びの天才?


凸ポチっとお願い┏●凹

23:29  |  太郎。  |  コメント(2)

Comment

確かに喜びそうではありますが
私の居場所が。。。笑

モンクちゃんがすると余計に可愛い気がしますw
TURU。 |  2009.03.08(日) 23:49 | URL |  【編集】

たろちゃん、楽しそうでいいなぁ。
いっそ、このままその袋を「たろちゃんのお部屋」に
してしまえばいい。それか「秘密基地」
モンクなら住み着きますよ(笑)
Jonamina |  2009.03.08(日) 02:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
