2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.09 (Mon)

お友達。


近所のシーズー’sのデコちゃんが遊びに来てくれました^^



遊んで。遊んで。

遊ぼう!!



太郎の遊んで遊んで攻撃にデコちゃんタジタジ。。。。




それも太郎 デコちゃんの長い耳と長い尻尾のピラピラ加減が好きで

ついついそれで遊んでしまいます。。。



ごめんね デコちゃん





最後は仲良くおやつの時間。

足かけちゃダメよ。



少々ぶれております。


ぁあ。。。せっかくの2ショットがブレブレ


2頭一緒にオヤツせがまれ なんだかちょっと幸せ。。。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


明日はランに行こうか!


凸ポチっとお願い┏●凹
22:06  |  遊ぶ。  |  コメント(4)

Comment

◆jonaminaさん

太郎嬉しいんですよぉ^^
遊ぶの大好きなんですもん♪

我が家の家族2頭飼いは大反対なんです。。。
だから結婚したら絶対。。。とか夢の話で終わらせてますi-241

モンクロカちゃんみたいな兄弟が理想なんですi-175
TURU。 |  2009.03.10(火) 21:18 | URL |  【編集】

◆MOCOちゃんOTTIちゃんママさん

一緒に写真撮るの難しくてi-201
なかなかUP出来る写真ないんですよ。。。

野菜パウダーの情報ありがとうございます┏●
無くなったらさっそく注文しようと思います^^

いつかママさんみたいな可愛いお菓子作れるかな?
TURU。 |  2009.03.10(火) 21:15 | URL |  【編集】

たろちゃん、嬉しそう♪
いつでも遊べるお友達が近くにいるといいですよね。
ええーい。このまま、たろちゃんの弟妹を迎えてしまえー!!



なんつって。(*´艸`)
Jonamina |  2009.03.10(火) 05:16 | URL |  【編集】

今晩は
久しぶりにデコちゃんみましたぁ
2わん可愛い

野菜ファインパウダーは
ここから購入できますよ
http://www.oyasaibatake.com/index.html

使わない時は冷凍庫に保存でだいぶもつともいます
美味しいお菓子たくさん作ってねぇ
早起きMOCO&ぺろぺろOTTI |  2009.03.10(火) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
