2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.17 (Tue)

笑えよぉ。。。



1週間ぶりのブログ。
なにかと書きたいです。。。


クレープ作ったこと。

太郎と昼寝したこと。

兄夫婦が帰って来て太郎と遊んでくれたこと。

イトコの赤ちゃんが来て太郎が泣かしたこと。


でもすべて写真なし゜.(ノД`).゜どんだけぇ。。。古










太郎のいい写真を撮るのは難しいです。


カメラを向けるとあっち向き。。。こっち向き。。。



待て。をかけると なにやらブーたれてるみたいな表情。




何で写真撮るの?

ベロが少し出てますよ?


もう。。。

表情堅いっす。







ぁあ 夢のイチデジ。。。





いつかマヌケでドジでちょっと笑える可愛い
リアルな太郎を撮れますように。。。。








ネム。。。

良いからもう寝なよ 姉ちゃん。。。






迷惑な顔されたって姉ちゃん頑張るもん。。。









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ガンバレー!



凸ポチっとお願い┏●凹







23:19  |  太郎。  |  コメント(6)

Comment

◆友里恵さん

そうなんです。。。写真ないからブログ書こうにも書けず。。。

撮影会予約しましたぁ!私は11時45分からです^^
雨心配ですねぇ゜.(ノД`).゜
初参加なのに。晴れるといいなぁ^^
TURU。 |  2009.03.18(水) 17:29 | URL |  【編集】

TURU。さんお久しぶりです~~。
この1週間いろんなことがあったのですね。写真がないのが残念(泣


今週の犬吉撮影会私は11:00からの予約しましたよ。
TURU。さんは予約できましたか??
金曜日は、雨が降るって聞いてたので心配ですね。
でも、すぐ晴れるかもしれないですね☆

友里恵 |  2009.03.18(水) 14:51 | URL |  【編集】

◆jonaminaさん

写真撮ろうと思ってないと良い写真撮れないですよねぇw
なんせカメラ持ってないですからwww
でもjonaminaさんの写真は素敵ですよぉ!
モンクロカちゃんがリアルですもん^^

モンクちゃんも迷惑顔なんですね!
ん~やっぱりモンクちゃん太郎に似てるwww
TURU。 |  2009.03.18(水) 11:07 | URL |  【編集】

◆ひよこママさん

ひよこちゃんもめばるちゃんも見ないんですね(´ω`)
一緒かぁぁwでもしっかり良い表情で写ってますよ^^

細かく説明ありがとうございます!
今回は予約頑張ってみますねぇ
なにしろ夜勤明けで行きますので♪
TURU。 |  2009.03.18(水) 11:05 | URL |  【編集】

なにやら盛りだくさんな日々だったのですね。
写真を撮り忘れる時はデジイチだろうがコンデジだろうが
携帯だろうが忘れる時は忘れるのですよね(*゚艸゚)プ

私もモンクにイヤぁーな顔されちゃいます。
気持ちよさ気に寝てる側でカシャカシャ煩いんでしょうね(*ノ∀`)ペチン
Jonamina |  2009.03.18(水) 05:35 | URL |  【編集】

色んな楽しい事があった1週間だったんですね♪
太郎君もカメラを見ないんですね(笑)
うちもあっち向きこっち向きでなかなかカメラを見てくれないです(T-T)

北九のOW明日の正午にネットで予約開始ですよ~♪
予約するには犬吉のHPで会員にならないといけないんですがね。もうなられてるかな?
予約だと待ち時間が少なくて楽です。
午後の1時からの一般だと12時くらいから整理券を配布されます。
一般だとかなりの時間がかかるかもしれないけど参加人数次第だけど…
長い時間いるだけお友達になれるし(^ー^* )フフ♪
我が家は予約をとって参加予定です。
ただ…なかなかネットが繋がらないからその時は一般参加します♪
お天気が…雨降らないといいですね*^-^*
ひよこママ |  2009.03.17(火) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
