2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.20 (Fri)

初の撮影会。

昨日 夜勤明けで一睡もせず。。。それも残業までして
家に帰って急いで出発!




そう!海峡ドラマシップにて 犬吉猫吉の撮影会参加してきましたw


初参加



た~くさんのワンちゃん♪



すご~い!




それも皆さん気軽に話かけて下さる





太郎もあっちこっちが気になって大変(-д-;)







蘭と涼の生活の蘭ちゃんと涼ちゃんに会うことが出来ました



蘭ちゃん。

太郎とお誕生日が近い同い年の蘭ちゃんです♪


涼ちゃん。

まだ3か月の涼ちゃんです♪1㌔しかないんだってーーー(○´艸`)
太郎は3か月の時3キロあったんですが。。。



蘭ちゃんと涼ちゃんの洋服は友里恵さんの手作り!


一緒に行った母もすご~い!!と驚いていましたw





でも友里恵さん。。。愛想の無い母と父でスイマセン┏●


話かけられてビックリ!寒さでグッタリ。。。だったんです゜.(ノД`).゜









撮影も無事終わり。。。


ですが撮影中の太郎の写真はありません


なんでかって?私にそんな余裕が無かっただけですよ。。。涙




その後 下関に戻りお墓参り




そう。このお墓参りのために母と父まで撮影会に着いてきたんです。。。


もっとゆっくり会場にいたかったのに。。。。





ってことで祖父のお墓に行って来ました。






お墓での写真もUPしたいのですが。。。
母のカメラと私のPC相性が悪くてUPが面倒なので省略。。。オイ。





充電が全然持たない私のカメラ。。。

電池を変えるか。。。カメラを変えるか。。。電池変えなさいよ。
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

迷い中。


凸ポチっとお願い。凹




おまけ。今日の太郎。
日向ぼっこ日和

ぽかぽか。
20:13  |  お出かけ。  |  コメント(6)

Comment

◆mintママさん

私も初めてだったけど楽しかったよぉ!
寒かったけどねぇww

遊んで欲しくてあっちキョロキョロ!こっちキョロキョロ
大変でした~~~(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
TURU。 |  2009.03.22(日) 14:13 | URL |  【編集】

◆jonaminaさん

そうですよぉ!!何ヶ月後かの雑誌の小さくどこかに。。。笑

太郎は興奮でしたねぇ!遊びたくて仕方なったようです^^
TURU。 |  2009.03.22(日) 14:10 | URL |  【編集】

◆友里恵さん

すごかった~~~!たくさんのワンちゃん!
でもやっぱりシーズーは少ないですねぇ。。。

蘭ちゃん、涼ちゃん。。。そして友里恵さんに会えてとてもよかったです^^
また撮影会でお会いしましょうねぇ(´ω`)
TURU。 |  2009.03.22(日) 14:08 | URL |  【編集】

お疲れさまぁ~(^^)
撮影会、うちも行ってみたいなぁ!!
ど田舎では無いから淋しいよぉ~(;;)
たろたん、いっぱいはしゃいだかなぁ~?
mintoママ |  2009.03.22(日) 05:35 | URL |  【編集】

でもでも、撮影会って言うからにはどなたかが撮影して下さるんですよね?ね?(笑)
ワンコ好きなたろちゃんにはたまらなく興奮しちゃった1日になったでしょうか?(*´艸`*)
Jonamina |  2009.03.22(日) 00:46 | URL |  【編集】

撮影会お疲れ様でした。
沢山のワンちゃんや人すごかったでしょ!!
私も初めてのときとても驚きました。
あと、太郎君にも会えてとてもうれしかったです。
また、会えるといいですね。
友里恵 |  2009.03.21(土) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
