2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.23 (Mon)

自分のことは自分で。




昨日の話。


今月26日は祖母の誕生日

でも26日は私もいない。。。兄もいない。。。ってことで
昨日お祝いしましたw



78歳おめでとう

78歳ですよw


突然夕方思いついたのでケーキも予約しておらず

近くのケーキ屋さんで きっとパートのおばちゃんであろう方が
その場でチョコレートプレートに名前を書いてくれましたwww




ありがとうございます┏●



その上TURU。のリクエストで。。。誰の誕生日だよ。寿司だぁ~~~!


わ~い お寿司~~~



それもやく9人前を5人で。。。

というか 祖母も母も私もそんなに食べないので
ほぼ父と兄で完・食






おばあちゃんこれからはひ孫が出来るのが楽しみだねぇ^^


改めて78歳おめでとう(´ω`)




――――――――――――――――――――――――――――――







太郎は自分で水が飲みたい時




ゲージを手でカチャカチャ。。。



そして私に『開けて』と視線を送る。が。TURUは無視



そうなぜか。。。




このお坊ちゃん  自分でゲージ開けるんです







カチャカチャ。。。




カチャカチャ。。。






クイッと。。。


入れるんじゃん。

なんと器用な。。。カチャカチャして少し隙間作り。。。顔で開けて





入って行っちゃった。。。


入って行くんですよ




短い鼻は当てになりませんが なんとか顔は役に立っている様子。



その後はまた顔で押して出て来て

飲んだよ。



私に視線を送る。。。




姉ちゃんの意地悪。



とか言ってないよね?




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

自分のことは自分でしましょう。
君も私も。。。


凸ポチっとお願い┏●凹













23:11  |  RIRI。  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
