2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.01 (Tue)

悩むよねぇ。。。


今日はTURU。のカメラの話。。。




2009年の目標は一デジを買う!!!!です



そしてついに12月に購入しよう!と決意したんです


最近ね。





んで今年何度目!?のカメラ下見のための電気屋さんへ




パンフレット貰って来ました。



どっちがいいの?




これで悩み続けてるんですよ~。。。


CANON x2 か x3


大きな違いはたぶん動画と画素数。



動画はいらないけど 画素数がいいのは魅力的。


でもお値段的にはやっぱりx2が。。。





12月まで飽きるほどに 電気屋さんに行くんだろうなぁ。。。




本当はお散歩コースの向日葵のオジサンに相談したいんですが。。。

そんなわざわざ相談に行くのは。。。



ちなみに向日葵のオジサンとは去年おじさんの家の向日葵があまりにきれいで
あまりに大きな独り言(私は太郎と喋ってるつもり)言ってたら写真のモデルに選ばれるという


ビックリな出来事で出会ったオジサンです。


その時の写真


ひまわり。

このオジサンのお兄さんは有名なカメラマンなんですよ^^




話がそれましたが。。。カメラです。


これからいっぱい悩んで いっぱい電気屋さんに行って

電気屋さんに迷惑がられながら 12月には一眼デビューしたいです。




どうでもいい話ですが 私の父は一眼持ってるんです。
もう20年前のを。。。

さすがにフィルムは。。。ブログに載せる写真撮れないですもんねぇ。。。





ぼくはどっちでもいい。

このやる気のないモデルさんがもっと可愛く写せますように。。。








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

モデルさんのやる気は買えないもんなぁ。。。
22:15  |  TURU。

2009.08.19 (Wed)

皆さんありがとうございます!



太郎の誕生日当日。私は仕事。。。そして誕生日だからって
な~~~んにも用意していないTURU。一家。



それなのに!!


ちゃ~んと当日に太郎の誕生日を覚えてくれてた方達が。。。


mint life  のkeiさんから。。。


keiさんから。


た~くさんのオモチャとおやつ。。。そしてあったかいお手紙つき。
Keiさんとは同じi-petブログ出身で私と歳も近いので
すごく仲良くさせてもらってるんです^^

可愛い男の子シーズーmintくん+新しい家族 真っ黒mix犬のクロスくんのままです





モコたん日記パート2!! のモコママさんからも。。。

モコママさんから。

たくさんのオヤツ(それもTURU用にも。。。)と可愛いオモチャ!それにこれまた
暖かいお手紙付きで来ました!

モコちゃんと太郎。。。なんと同じ誕生日なんです!
もしかしたら兄妹!?とお声をかけてくれたモコママさん^^
(ちなみに太郎には血統書がないので血縁関係は不明。。。)

本当。。。運命です(´ω`)



共通点。

keiさんからは迷子札。。。モコママさんからはわんこのお守り。。。

太郎は1回迷子経験ありますからね。。。ありがとうございます┏●


僕のだから。

オモチャを一気に全部太郎に誘拐されたので太郎との大乱闘の末

全部回収し1つだけ渡し あとは順番に下ろすことにしました。。。ダッテ モッタイナイシ...

このハチさん(命名ビーくん)を散歩にまで
持って行くほど気に入っております(咥えたまんま散歩してます)



*―――――――――――――――*

そしてそして。。。

jinaminaさん

ココママさん

友里恵さん



おめでとうメール本当にありがとうございます!


幸せいっぱいです(´ω`)






これからも太郎とTURU。をよろしくお願いいたします!!!










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ダイエットも頑張ります!






21:51  |  TURU。

2009.08.12 (Wed)

クーラーが来たっっ!


私の部屋にはクーラーなるものが無く。。。


夏の夜は何度も暑さで目が覚め。。。
朝は日が昇ると暑さで最悪の目覚め。。。



だったのですが!!!





今日!!!クーラーがやって来ましたヽ(○´3`)ノ





クーラーが来たw



これで暑い夜とさよなら!

太郎も扇風機生活とさよならです!




あれ気になる。。。


クーラーを見上げる太郎。


なんでか気になる様子。。。



その後は1番クーラーの風の当たるところで




まったーーーーり。



まーーーーーーーーーーーーーーったり。。。。。。。





もう話かけないで。って顔しちゃってます。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

もちろん温度は28度設定。

21:27  |  TURU。

2009.08.10 (Mon)

PCの調子はいいんです。けど。


みなさんお久しぶりです^^


やっと復活しました~ヽ(○´3`)ノ


もう何日もブログ更新してないから 書きたいことがたくさん。。。


でも書きたいことがあればあるほど

文章がまとまりません(-д-;)





なのでいっそ書かないことにしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







これからもどうぞ 我が家の太郎とTURU。をよろしくお願いします┏●





あっかんべー。
17:12  |  TURU。

2009.06.28 (Sun)

迷子のグレデン!


迷子ちゃんのお知らせです…
mixiの方からヘルプですので 本文そのままコピーします!


……………………………
6月24日朝、
福岡市西区の西部運動公園付近で、グレートデンの女の子を保護いたしました。
昨晩、23日の夜にも警察に「大型の犬がうろついている」との通報があったので多分この子だと思います。
特徴ですが、体高はかなり低くて小さい子でおそらく、3歳位。
子供を生んだばかりらしく、御乳がまだ出ています。
床ずれや首輪の後も無くて、爪は親指以外は短く、きれいな子です。
とても優しい子で甘えん坊です。
大切にされていたんではないでしょうか、
飼い主さんも、この子の子供達も心配していると思います。
何か情報がありましたらよろしくお願いいたします。



……………………………
早く飼い主さんが現れますように…


なにか知ってる方は是非メール下さい!
13:00  |  TURU。
PREV  | HOME |  NEXT
