2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.01 (Thu)

今日から10月。




こんにちは。お久しぶりです┏●

最近また。。。ブログの更新をさぼっていました

忙しかったわけではなく。。。PCに向かう気がしなかっただけです!


今日から10月。また更新がんばります^^

*――――――――――――――――――――――――――*


前回 太郎の目の話をしましたが。。。


連休明けにいつもの先生のところに行きました




見て頂いた先生に信用が全くないわけではありませんが
なんとなく。。。


ねぇ?分かりますよね?笑



目が開かない。。。

一時こんなにショボショボな目だったのですが

今はパッチリ開いています^^



痛かったんでしょうねぇ。。。


ごめんねぇ。。。




きちんと治ってきているので目薬もしなくていいそうです

そして原因ですが トリミングの後ならハサミもしくはドライヤー




温風で目が乾いて それで傷が付くそうです。
それって。。。家でのシャンプーも気をつけなきゃですよね!!!


トリマーさんに相談してみるのもイイかもしれませんね。
と言われました。




とりあえず安心です^^



*――――――――――――――――――――――――*




ここからはTURU。の話



先月26日。海の中道にて   福岡レゲェに参戦してきました~~

こ~んな感じで。



毎年恒例行事です^^


天気も良く レゲェ日和でした



20091001093435.jpg

ファミリーゾーンでまったりとレゲェを楽しみます


20091001093432.jpg

夕方は夕日がきれいでした~



20091001093426.jpg

夕方過ぎると盛り上がりも最高潮ですよ^^



楽しいとす~ぐに時間が経ってしまいますよねぇ


この日も1日がとっても早くすぎました。


20091001093429.jpg

太郎はもちろん母たちとお留守番でしたけどね。。。



お留守番御苦労さま。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつも読み逃げですいません。。。
09:38  |  太郎。

2009.09.09 (Wed)

プレゼント。




今日は久しぶりにデコちゃんが遊びに来てくれました!

でこちゃん♪



それもお土産付き(○´艸`)




太郎、デコちゃんコボちゃんとお揃いの洋服です^^




黄色の洋服。

似合ってるかしら?

今からの季節にちょうどイイ生地です



同じ洋服で 同じサイズなんですけどね~。。。

兄弟みたいでしょ?

違う服みたいでしょ?


こんなに体型違うんですよ・・・笑






でも可愛いでしょ?←親ばか。






コレ着ていっぱい遊びに出ようね^^




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ダイエットも兼ねて。。。
02:51  |  太郎。

2009.09.03 (Thu)

ゴーロゴロ。。。





太郎のゴロゴロ具合は素晴らしい。。。




ひっくりかえってますけど。

ロバ太郎くんと同じ格好。。。大の字でゴロゴロ。


あっち向きこっち向き寝返りを打ちながら

ついには尻尾振って寝言まで言って。。。


近づいたらベロが微妙に出たまんま。。。

あの~。。。





爆睡。






あまりにだらしなくないですか?





でもなんか。。。気持ち良さそう。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ゴロゴロって言葉良く似合うね。。。
21:51  |  太郎。

2009.08.29 (Sat)

片付けしてよ。


我が家の3歳児太郎は部屋を汚す名人ですよ。


大好きなロバ太郎くんを持って来て遊べと言ってみたかと思えば


置き去りのロバ太郎くん。


久し振りに ハンバーガーを持ってきたり


食べカス ハンバーガー。



ベッドの上で一人遊びしてたロープは床に落ち。。。

寂しげなロープ。。。


イイ子に一人遊びしてるなぁ。。。って思ってみた場所は



ここスキ。

トイレだし。。。


なんでいくらベッドを買ってもひんやりプレートを買っても

なんでトイレで過ごそうとするのかしら?


そんなに気持ちいいの?トイレ。。。





んで太郎がいたトイレは



オモチャが留守番。


オモチャだけが取り残されてるし。。。そんなにトイレに持ち込まないでよ







君が寝た後の片付けは私の仕事。。。涙






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
00:07  |  太郎。

2009.08.17 (Mon)

letter. DEAR 太郎。



太郎 2歳のお誕生日おめでとう。

産まれて来てくれてありがとう。

元気に2歳になってくれてありがとう。

我が家の太郎になってくれてありがとう。

側にいてくれてありがとう。



君は今 幸せですか?



―――――――――――――――――


まだペットショップにいた頃。最初から人懐っこい子でした。
産まれてまだ2か月。

ヤンチャな顔は最初から。
ヤンチャくれの顔は生まれつき。

一人遊びが終わったら遊んでよって。。。今も同じ。
遊んでよって今も来るよね。

まだお散歩に出られない時は毎日外を眺めてたよね。
哀愁漂う後姿。

なんでか頭のくせ毛が可愛くて伸ばしてた時。。。
前髪長いね。

このチャンチャンコも。。。
まだ赤ちゃんの顔。

お気に入りの赤リュックの服も。。。
お気に入りのリュックの服。
小さくてもう着れないもんね^^



去勢手術も頑張ったよね。
エリザベス太郎。


いろんなことがあったケド。。。

今も相変わらず元気でヤンチャな太郎ですよ^^

2歳おめでとう^^

20:23  |  太郎。
PREV  | HOME |  NEXT
