2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.15 (Thu)

太郎の限界。



今日はTURUが休みなので朝早くにお散歩に出ました

と言っても7時。やっぱりまだ真っ暗だぁ~


それに雪だぁ~~~~ぁぁ寒~い



でもチャカチャカいつものお散歩コースを歩き
その後 ご飯食べ 準備してると

置いて行かれると思ったのでしょう
私が2階に上がると 上がれもしない階段を1段上ってました


IMG_3705.jpg
お・・・降りれないんですけど



そう降りることも不可 これが限界なんです


準備が終わるまでチョロチョロ邪魔なので出発まで

このままでした

さぁ病院に出発

フロントライン。受付のお姉さんに言うだけでくれるんですね

先月診察したもんね そういえば

そんなことに関心してたら・・・。
あ・・・。目見てもらうの忘れた


目やにも涙も もうあんまり出てないからスッカリ・・・。


反省です。


それから帰り道はTURUの愛車。バモスくんの半年点検に

HONDAのお兄さんに『この子もいいですか?』って聞いたら

笑顔で『どうぞ!ゆっくりして行ってね^^』と太郎を撫でてくれました


良かった


IMG_3702.jpg
さっきのお兄さん遊んでくれるのかな?




遊んでくれませんよ 仕事中ですから






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ガチャピンなのに運痴←ウンチ。
18:29  |  お出かけ。  |  コメント(4)

2008.10.14 (Tue)

初。お泊り。



明日から我が家のご長男の結婚式のため
沖縄に行くTURU。一家。



太郎は初!お泊りです。
それもなんと・・・。4泊5日



だれも経験したことがない。
太郎と5日も離れるなんて・・・。


ご長男のお嫁さんのお家もシーズーちゃんがいるのですが
お嫁さんの方も『5日も離れたことなんかないから心配。』



と言っていました。




確かに心配です・・・。





頑張ってね!太郎!

お留守番


頑張る~~~
09:39  |  お出かけ。  |  コメント(6)
PREV  | HOME | 
